このブログを検索

2009/06/25

S君からのメール

 昨日の朝、S君からメールの返事が来た。  

 「(印刷所の)社長は近日中に手術を受けるらしい。無事終ることを祈るしかない」とのこと。悪い予感が当たってしまった。詳しいことはわからないが、とにかく手術が無事終わり、養生して早く元気な社長に戻ってほしい。 
 
 夏の雑誌編集作業は、とりあえず延期にしよう。JALのチケットは早割りを買ってしまったので、変更が利かない。ほかに用事を作ってソウルに行くか、キャンセル料を払うしかない。どうするかもう少し考えてみよう。  

 羽田利用が高い理由は、チャーター便扱いだからだと言う。成田利用の2倍から3倍もする。チャーター便扱いなどにせず、通常便扱いにすればいいだけの話だ。国土交通省のやることは、全く気に入らない。将来、羽田は国際線滑走路が増設されることになっている。いつまでもチャーター便はないだろうに。

0 件のコメント: