このブログを検索

2011/05/23

福島原発は震災の前から壊れ始めていた!

 何しろ1971年に造られたのだもの、今まで何もなかったことが嘘のようなものだ。減価償却はとっくにしただろうし、福島にもたらされた交付金で町の諸施設も充実していたことだろう。

 3月11日午後2時46分に最初の地震が起きて、その後、この世の終わりを思わせるような大津波が来たが、福島第一原発はこの一連の自然災害が起こる前に既に異常をきたしていたということが、最近、小さく報道された。

 菅直人おろしが最近のマスコミの風潮を代表しているが、原発事故の直接責任は、東京電力、自民党政権、そして、福島県にあると思うのが妥当ではないかな。

0 件のコメント: