このブログを検索

2014/02/25

NHKの偏重放送、放送法違反の人々

 あのNHK会長、反省するわけないよね。自分では間違ったことを言っているという意識がないのだもの。放送法に則って経営していくと言ったって信じられるかいね。放送法の何たるかもおよそ理解できない脳みその持ち主に、かなり偏った考え方をする経営委員の面々。

 はっきり言って、受信料払いたくない。

 本来だったら、NHKは受信料を払っている人一人一人に文書で、今後の本当のところの方針を伝えるべきだ。その方針次第では、受信料は払えない。

 右肩上がりの経済成長の中で商社勤務してきた、このおっさん、何もわかっていない。全く質が悪いったらないね。

 受信料を払っている我々に会長の罷免権がないのなら、経営委員の罷免権はあるのだろうか。安倍首相の任命責任は大きい。自分と同じ価値観の狭量、極右のお友達委員、約9名。何とかならないものだろうか。

 NHK受信料不払い運動が全国的に展開することを切に願うのみである。

0 件のコメント: